キスの仕方

キスの仕方を知らなかった僕が、キスの仕方をどのようにして探したか、そして人に聞いたキスの仕方を書いてみます。

キスの仕方をいろいろな人から聞いたのですが、特に女性からたくさん聞きました。
バイト先に女性のひとたちが多かったからです。

キスの仕方の具体例を聞きたい僕に対して、「でもね、やっぱりね、テクニックじゃないんだよ」という回答がすごく多かったです。
好きな人にぎゅっと抱きしめられるだけでも気が遠くなる・・・そんな風な答えが示し合わせたように多かったのです。

キスの仕方を知りたいと意気込んできた僕でしたが、キスの仕方のノウハウ以前に、もっと大切なことがあるような気がしてきました。
できたらディープキスの仕方も知りたいとか、フレンチキスの仕方も知りたい(実際は両方とも濃厚なキスのこと)と思っていた僕ですが、そういう考え方って、ちょっと外しているな、と思うようになりました。

また、キスの仕方よりも、女性が雰囲気に弱いということがよく分かりました。
なので、キスに入るまでのセッティングというか、あらかじめのいろいろな準備が大切だと、大学1年生の僕は学んだわけです。

キスの仕方には、いろいろな個人差があるようにも思います。
キスの仕方を学ぶには、もっといろいろな経験を積まなければ・・・とも思いました。

■メニュー
キスの仕方
キスの例
リンク集
TOPページ

copyright (c) 2009-2014 miyakatsura.web.fc2.com All RightsReserved.

inserted by FC2 system