キスの例

キスの仕方を知りたかったのですが、キスの仕方の具体的なやり方を教えてはもらえませんでした。

そこで、こうしてああしてという感じで、キスの仕方をもっとはっきりと教えてくれと、バイト先の従業員さんやお客さんに頼んでみたのです。
印象に残ったキスの仕方を、思い出しながら書いてみます。

「前、唇を舌でなぞられたら、ぞくっとした。」

「相手の唇をやわらかいお菓子のように思って食べるのがいい」

「テクニックじゃないけど、タバコは吸わないほうがいいと思う」

「テクニックもあるかもしれないけど、やっぱり女は雰囲気に弱いと思う。ロマンティックなシチュエーションで」

「好きな人と研究あるのみ」

「ディープなキスはあまり好きではないので、ちゅっちゅちゅっちゅ軽めにするのがいい」

「突然腕をぐいっとひっぱられての強引なキス・・・」

「ケンカの後のキス」

「軽く触れる程度」

「ぎゅっと抱きしめられてのキス」

「雰囲気とかにも左右されるんじゃないかな。いちがいにテクニックだけの問題ではないのでは?」

「唇で会話してみましょう」

「キスそのものではないけれど、相手の耳を塞いでやると結構効果的」

「本当に好きになったら、テクニックは関係ない」

これがキスの仕方として教えてもらったものの一部です。
キスの仕方にもいろいろあるのだなと思います。

■メニュー
キスの仕方
キスの例
リンク集
TOPページ

copyright (c) 2009-2014 miyakatsura.web.fc2.com All RightsReserved.

inserted by FC2 system